塩こうじと醤油こうじ でけた♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


大阪屋さんの生こうじで仕込んだ塩こうじと醤油こうじ→❤️

でーけたよん。

{7746E4C7-1B6C-44CB-A287-6B9E9CEC92C4:01}


塩こうじ、30%だと塩っぱすぎるかなと思ったけど
いい感じなのは大阪屋さんの生こうじが甘みがあるから。

そしていつもお野菜の配達をお願いしているままともやさん
の三吉醤油→❤️と美味塩コラボのなせる技!

醤油こうじは香りも味もそのまま食べちゃいたくなるくらい。

やったぁ!

野口さんのおかげです。

ありがとう(*^^*)

これでお肉を漬け込んで食べよーっと。

漬ける時間も野口さんに教えてもらったから安心だぁ♪

頼りにしてます♡