はじまりはいつもゴ♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ゴ様を好きになってはじめてのことがたくさんある。

はじめて海外旅行に行った。

ゆっち英語わかんないし、外人興味ないし、何よりダイエット
にとりつかれてて何時に何をどれくらい食べて飲んでって決まってて
それ崩したらゆっちが崩壊すると思ってこわかったの。
でも、V6の台北ツアーにどうしても行きたくてさんざん迷って
パスポート作って行った。すごい勇気が出せたのはゴ様のおかげ。

はじめてパソコンを買った。

ライブでゴ様席のチケが欲しくて、オクで落札する為。

はじめてスキャナーを買った。

雑誌に出てるゴ様をスキャナーで取り込む為。


はじめて新幹線、飛行機にひとりで乗って地方にお泊まり。

都内でさえ電車まちがえるのにひとりで旅行なんて考えたことも
なかったけど、ゴ様の地方ライブに行く為。


ゴ様と出会ってなかったらこれらのデビューはもっと遅かった。

ってかひとりで旅行と海外は今でも行ってなかったかもなー。

ゴ様を好きになってゆっちの世界はすごーく広がったんだよね。

感謝してもしきれない♡


あっ、それまで芸能人なんて全く興味なくて、はじめて好きに
なった芸能人がゴ様だからよけい思い入れがあるんだよね。

アイドルなのにいつも笑顔でいいこといってカッコイイ!
ではないことが多く、キゲン悪いとモロに顔に出るし
ダンスもヤル気なかったり、ありがとう!といいつつ
ライブが終わると誰よりもまっ先にさっさとはけるとか(笑)

すごくうれしい時とふざけんなよーって時と激しく心をゆさぶり
魅了し続ける。こんなにドキドキすることってリアル人間界ではない。

とにかくはじめてのことばかり。

そりゃハマるよねー。


ジャニオタ関係でもいろんなドラマがあった。

これはまた書くー。