エロいい女 ココちゃんのベリーダンスショー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


エロいい女 ココちゃん→❤️が出演したベリーダンスの
ショー→❤️に行って来たよ。

{0A36BA72-5919-4FD9-8D25-D7B8BA8CEAE2:01}

決められたダンスではく、当日に引いた花曼荼羅のカードから
インスピレーションを受け即興で踊るの。

ステージにあるスクリーンにそのテーマが出るんだけど
英語だったからグランディングとラブとパッション?しか
意味がわからなかった(笑) 意味がわかってたらもっと良かったな。

ベリーダンスの衣装って赤とかあざやかな色でスパンコール
がいっぱいでキラキラしているイメージだったけど、出演者
60人くらい全員が白い衣装だった。白という色が神秘的で
かつ、清らかなイメージ。

会場の中はサンダルウッド系のお香の香りと白い衣装で儀式
っぽくて非日常的な空間。

前半はゆっくりとした動きが多く、休憩をはさみ後半は
リズムのある動き。

女性らしいやわらかい動きをみていて、女性らしさって
こうい表現のしかたもあるんだな、これは女性なら誰でも
持っているものだけど、気づいてない、表現の仕方を知らない
人はたくさんいるんだろうな。言葉ではなく全身で表現する
ってこういうことなのか。

ダンサーさんは髪が長い人が多くて、その髪がふんわりだったり
激しくゆれるのをみていたら、髪は女性の命って言われてる
意味ってこういうことなのかもなぁ。  なんていろいろ
考えながらみてた。

ただでさえ美しいココちゃん。今日のステージメイクは
おでこにヒンディーをつけて官能的に彩られた成熟した女性の
存在を表現していて、これぞ ラクス・シャルキー♪

ダンスも指の先までしなやかで妖艶で美しいのひとこと。

イベント中は撮影NGだったので終わってから写メたーいむ。

みよ!この美しさ!

{AFB64A85-B33E-4844-BCD6-CFEB971EA3D5:01}


ココちゃーん、一緒に撮ってー。
ポーズ教えてー。 って教えてもらってすっかり同じポーズ
してるつもりだったのに、あれれ?盆踊りだよ!(笑)

{6B502CD7-DD7B-4DB9-8CE4-939D6E7AF38B:01}


思ったより激しい動きがなかったから、ゆっちもできる♪  なんて思ったけど、、、、道のりは遠そうだ(笑)

衣装着てみたーい♪

ココちゃん、出演者のみなさまおつかれさまでした。
とても楽しいショーでした。

ひと足早いクリスマスプレゼント ありがとう(≧∇≦)

おまけ♪

{092AAE8A-4149-49A5-8FC6-2128657C5C3F:01}