オーガニックギー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


この間はじめてギーを作ったら焦がしてブラックギーに(笑)→❤️


今度は温度計ではかってチャレンジするもんもん!

でもさ、そもそもギーってどんな味がするんだろ??

って思ってたらなんともタイムリー♪

LLMPさんでオーガニックギーの取り扱いが(*^^*)→❤️

{0BAF9094-CD40-4393-B318-8AFD88D8A17D:01}

{85513CE9-5738-4EF0-9A97-8FD19078F9DF:01}


さっそく口にしてみた。

バターというかマーガリンっぽい食感と味。
そして動物臭と味がする。

これは焦がしたギーを口にした時と同じ。

なるほどー! 焦がしたからそういう味になったのかと思ったけど
ちがうのかぁ。

からだにいいって言われるとイッキに好感度アップするけど
そこまま口にするとおいしい♪ とは思わない。
お料理に使ったらまたちがうのかな?と思って使ったけど
やっぱり独特の獣臭はあるんだなぁと勉強になった。

焦がしてブラックギーになっちゃたからリベンジとして作ること
はあるかも知れないけどこれはリピはしないな。