汗の変化 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


肉食系女子スタートしてから変わったこと。

汗の味。

といっても汗あんまりかかないから、ふだんはなんとも思わない。

岩盤浴行った時に出る汗ってサラサラで無味無臭だった。

顔から出る汗はそんな感じ。

足から出る汗はほんのり塩気を感じるようになった。

塩分摂取量が増えたからだと思う。
でもムクミは全くないよ。むしろ以前より減って快適。

タイでファスティング&コレマすると、毎日スイカ、パイナップル
マンゴーとかのフルーツジュースとココナッツジュースを
たくさん飲むの。そうすると汗があまーい香りになるの。

タイってあっついから汗ダラダラで服がびしょびしょになる。
そのびしょびしょになった服はほんとあまーい香りがぷーん♪

からだってたべたものでできているんだな。
からだって管なんだなってつくづく思う瞬間。

あまーい汗の方が好きだけど、フェロモンは人間臭い方
があると思う(笑)