双葉さんのコンブチャWS | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ローフードマイスター双葉さん→❤️のコンブチャWSに参加して来たよ。

双葉さんのお話しはいつも通りとてもわかりやすくて楽しくて
どうしてコンブチャなの?ってことが全く知識のない人にも理解できる。

さすがですー(≧∇≦)

{1D5376EF-3073-4A5E-A14F-EC98F5891510:01}

左はコンブチャ原液。 左は炭酸で割ったもの。

{E2B297C3-5F32-4D5D-A578-FF60E7EC45FB:01}

大根おろしにコンブチャ。

これ、かなり好み!
胃が疲れてる時に最高!

{6C42D3B8-4530-4468-B08D-A59D6C8BF9FE:01}

コンブチャで作ったドレッシングをかけたサラダ。


{396F8BA9-8EB4-4003-88DC-1CF247D4E39D:01}

コンブチャにフルーツを入れたマチェドニア

{426160C5-A33B-4B5D-A0F4-C312EB259DB9:01}

そしてなんと血統書までいただいた*(^o^)/*
{59DDFC6D-7788-4DB4-8B79-56DC0F4681FA:01}


双葉さんとパチリ♪

{7BEA07B6-7AE9-41D9-892F-592804277F32:01}


こちらが血統書つきのコンブチャ

{7ED743D2-5F84-44DF-A543-67B3EF04C731:01}


ただ飲むだけだと飽きちゃうぢゃん?

こういう風にかんたんにおいしくなっちゃうレシピを教えて
もらえるのはすごくうれしい!

そう!双葉さんのレシピはかんたんなのにすごくおいしいの♪

本見て作ったけど、なんか、、、(>_<)
って人はぜひレッスン受けてみてね。

目からウロコボロボロ落ちちゃうよー!


双葉さん今日もありがとうございました(*^^*)

血統書つきコンブチャ育成楽しみまーす!