リーセス ピーナッツバターカップ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


すごく昔に売ってたけど、最近は空港の免税店でしか
見かけなくなっちゃった。このチョコ。

{DC807ED9-7DE2-4F41-B65D-3F458E8CD4FC:01}


あけるとこんな感じ。

{38A27386-FD69-4B07-87CD-DFB6CA826F83:01}


中はあまじょっぱいピーナッツペーストが入っている。

{586C86EB-3EED-4CCB-8FE1-3B2EBFADE87E:01}


めっちゃアメリカンなお味でテンションあがる。


今年の3月にタイに行った時はスワンナプームで1店舗しか取り扱いが
なくなってて、沖縄に行った時も売ってなくて、もしかして
生産終了になっちゃうのかなぁ?なんて残念に思ってた。

ら、ら、らららーん♪


なんと、ご近所スーパーサントクに売ってた。

やったぁぁ*(^o^)/*

あっ、裏はこんなだから気になるひとには全くオススメできにゃい(笑)

{0AED34B5-0B49-4934-A1E2-70C1AD6DC4F0:01}


サントクさまありがとうございます♪