ローケールチップス Quite Cheezy Alive & Radiant | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


あいはーぶで購入。

ローケールチップス。

{B1501961-DC06-416E-8E29-43E6184881D6:01}


Quiteって最上級だよね。
つまりはめっちゃチーズ味ってことだよね?

レビューにもチーズ味でおいしいと評価が高かったから超期待♪

えーっと、えーっと、えーっと、、、

チーズ????

結局のところケールの味(笑)

サックサクの食感のノンフライスナックって感じ。

あっ!! 色はチェダーチーズっぽい! そこが最上級?(笑)

マズくはないの。 こないだプラザで購入したものと同じで
一般的なスナックと比較したら、イヤな甘さや酸化してる味は
しなくて安心していただける。

けど、けど、やーっぱりゆっちが作ったケールチップスの方が
もっとジャンクっぽいチーズ味だしおいしーよ♪

このケールシリーズ後3種類買ったの。
どんな味か楽しみー♪