再 YOU!タバコやめなちゃいなyo! 34日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は離縁パイプ31番で5本吸った。

起きたら喉と気管支痛いかなぁと心配したわりに
そうでもなく安心した。

タンは出やすいし咳ばらいはする。

3本吸った翌朝は舌の両端が白くなり真ん中は赤い。

5本吸った翌朝は舌全体が白くなってる。

これってニコチンが付着してるってことなんだよね?

舌、磨いて寝てるんだけどね。

おもしろいというか気持ち悪いというか(笑)

31番を使った日から毎日パイプ洗って使ってるんだけど
これがさー、ベタッとへばりついたニコチンがクサイ!
洗っててこれがからだの中にと思うとブルブルする(笑)

このイヤだなぁって続けたらタバコ吸うのイヤになるかな?

それともナレちゃうかな?(笑)

今日は何本にしようとか21時で終わりにしよう!

とか決めないで吸いたい時に吸って5本。

昨日と同じ本数吸ったけどあーあ(>_<)って
気持ちにならなかった。 

同じことしても精神衛生上には今日の方がいい。

どっちがいいんだろなぁ?

{08B496CC-FCF5-479A-B190-D3AA02AE14A0:01}

リハーサル後タバコを吸った人が読む袋とじページ ②

ここにはキビシク書いてあった。

失敗の原因はあなた自身にあります。
離縁に取り組む真剣さが足りません。
離縁は苦しんで行うものではありません。
しかし、いい加減な気持ちでは絶対に成功しません。

そ、、、、その通りです(>_<)