SUPER Very Best V6 20th ANNIVERSARY | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


1995 1101 にデビューして今年で20周年。

おめでとうございます♪

20周年豪華アルバムもちろんげと!

ゆっちの名前も入ってるんだよー。

ごお ゆっち ごお ごお ごお  (笑)

{AEBB6C97-7660-47BE-AC0F-FD0A49532855:01}

{46071A65-274C-4764-869A-6BF7D7801861:01}


中はCDとDVD

{43C6B002-C8E5-4B5D-B698-22632D114695:01}

このディスクの下には今までのCDのジャケがある。

それみるとこの時はMステでは、コンでは、雑誌では
ショッキングな事件があったなとか(笑)

すぐに思い出せる。

思い出だけど思い出じゃなくて なう!みたいな感じ。

最近のゴ様はドラマ出てるけど、ぶっちゃけブサイクなおっさん
演技も、、、、(笑)


20周年のコンに行く気持ちがダウンしてたけど
このアルバムみたらそっかー20年も経ったんだ。

ってなんだか一緒につくってきた感があったり
お母さん的な気持ちもあってうるうるしちゃった。

20年支えてくれてありがとう。

っていわれたら、ゆっちはただ好きだから会いに行ったり
物販購入してただけ。 支えてるって感覚はなかったけど
そう思ってくれてたんだぁってなんかすごくうれしくなった。

ゴ様には愛と勇気をいーっぱいもらって来た。

心屋流の 損してもいい♪

を勇気を出してできたのはゴ様のおかげ!

感謝してもしきれません。

ありがとう。

デビュー曲から聴いて観てひそかに20周年のお祝いします。

11月1日はデビューしたあの場所でのコンももちろんいきます。

今からとっても楽しみです。

応援させてくれてありがとう。


これからもよろしく!!

こちらこそですですですー♪

だいすきです(*^^*)