再 YOU!タバコやめなちゃいなyo! 14日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は離縁パイプ13で7本吸った。

吸ってる時はちょっと頭痛いくらいだったけど
今朝起きたらすごく喉が痛い。
喉が砂漠みたいにかわいて苦しくてセキが出た。

ちょっと吸いすぎ? 加湿器つけるの忘れたのもあるかも?


今日は離縁パイプ14

{ECC3722B-1B25-4DD7-9620-1AFFFFB27ECE:01}


スカスカすぎるー。
超細口深呼吸って感じ(笑)

パイプとタバコの間から煙出てるし。
何度か穴ふさいで吸った。

タバコの煙が喉を通るのは少なくなってるのに
吸いすぎで気管支が痛い状態になってる。

なんでだろう? 吸うことがそうなの?
いや、そしたら呼吸じたいがってことになるね(笑)

まだカゼっぴきなのもあるかもね。

こんなにスカスカしてるのに吸うなんて
って吸うことがバカらしく思える。

でも吸ってんの(笑)

喉に蒸しタオルしてみよっと。