コールドプレスジュースでクレンズ Day2 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日のコールドプレスジュースでのジュースクレンズ→❤️

タバコ吸ったし、チョコもアイスもガムも食べちゃった。
かなりゆるゆるクレンズだった(笑)

今日起きたのは14時。12時間爆睡。

まだゴホゴホしてるけど睡眠効果?ゆるっとクレンズ効果?
起きたらスッキリ *\(^o^)/* あっちー♪

よーし!今日もクレンズしちゃお。(ゆるっとね)

トゥルーベリ中目黒店にTEL。


コールドプレスジュースの在庫を確認して予約。

とても感じのよいおねぇさんで、カゼ気味だと伝えたら
ニンジンが入っているものがオススメとのこと。

今あるもの5種類と季節により変わるものひとつお願いした。

ケールデトックス、ビーツパープル、ジャジーキャロット
ザ グリーン、Wデトックス、

{24BEFE13-0FEB-4CDB-9E46-BF5E535AE031:01}

季節により変わるものからひとつ。上の写真の左から2つ目。
サラサラとした喉ごしでゴクゴク飲めちゃう。
フェンネルのさわやさが新鮮ですごくおいしい♪
後味にすごくフェンネルが残るから苦手な人には
オススメできないけど(笑)

{664C7BFB-6773-4F40-992F-0380E2155C8D:01}


初心者向け

ジャジーキャロット
ほんのりとろみがありあまくて飲みやすい。

ビーツパープル
りんご多めであまくて飲みやすい。

中級者向け

W デトックス
ビーツパープルと同じ色だからその味をイメージして飲むと
ウワッとビックリ。ビーツよりグリーンの味が目立ち
ほんのりりんごの甘みがある。

ケールデトックス
グリーン濃いめ。レモンのスッキリ感がありおいしい。

しいていうなら上級者向け

ザ グリーン
グリーン薄め。レモンのスッキリ感あり。ハーブ?の味もある。


今日ゆっちがセレクトしたものはクレンズメニューではなく
通常のコールドプレスジュースのメニュー。
季節のSEASONALもクレンズメニューには含まれていない。

クレンズメニューのデトックス1にあたるものは
ケールデトックス、ビーツパープル、ジャジーキャロット。

渋谷のヒカリエに出店してるのを飲んだ時→❤️
より今日の方がサラサラしていて甘みもあって
飲みやすかった。

トゥルーベリーさんのものはこれはすっごく甘いけどこれは
すっごく苦い!って味に差がなく均一。
後味にレモンのさわやさを感じて草っぽさが残らずスッキリ
して飲みやすいからオススメ♪

そうそう!ファステイングの際には野菜、果物の比率を選べるという
オプションがあるのもうれしいサービスだよね~♪


中目黒はテイクアウト専門店。
{441BB15B-21A2-4563-BC6C-1EF688A6487E:01}

またいこーっと!

ごちそうさまでした。

ジュースクレンズといってもスタートは18時30分。
味見したくていろいろ飲んで90分くらいで半分飲んじゃった。
これはクレンズというよりコールドプレスジュース大会?
いや大会じゃないか(笑)

まぁゆるっといきますー。