再 YOU!タバコやめなちゃいなyo! 11日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は離縁パイプ10で5本吸った。

喉と気管支痛いのにがんばった(笑)

今朝起きたら激しくヤバい!
鼻水ズルズル、息をするのも苦しいくらい喉と気管支痛い。
声も出ないし、微熱もアリ。
せきをしたら思いっきりタンが出てビックリした。
そしてはんぱなく苦しい、苦しすぎるううー。

息が苦しいのってさすがにこわくなるね。
このままだと死んじゃうじゃないかって思っちゃう(>_<)

もうダメだ! あきらかにタバコも悪影響!

今日は離縁パイプお休みする?

もしかしてこれで吸わなくなったらラッキーだ♪

いや、いや、吸わない日数ぶん反動が来てやっぱり
タバコやめられなーい!になるかも??
それなら忠実にプログラム実行した方がいいんじゃない?

えっ?こんなに苦しいのに??

と いろんな思いが、、、(笑)

ストレッチ王子くらやさんににラクになるストレッチを
教えてもらい、その後ルビーちゃん(スチームサウナ)
行って寝たら、だいぶ息がラクになり回復♪

良かったー♪ プログラム続行よーん!
タバコ買って吸ってみた。

今日は離縁パイプ11

{B072EE05-FA8B-4225-AB5A-FCB7D9E70C6A:01}


昨日よりスカスカ感ある。
でも今それは問題ではない。

タバコ吸い終わった後にパイプだけ吸うとタバコのイヤな
味でオエーッってなるんだけど、鼻がつまってるから
それもしない。 今なら魚食べられるかも(笑)


禁煙して以来、ガムを噛むクセがついたの。

今日もガム噛みたいとこ。

でもね、コールドプレスジュースでクレンズしてるからガム噛めぬ。

別にすごく空腹感じてるワケぢゃないのに食べられないと
思うと食べたくなる(笑)

で、食べられないからタバコ吸ってる(笑)

おおー!!!これはどっちがからだによくない?

クレンズして空腹にタバコ。

クレンズしてるけど食べちゃう。

そうよ!そうなの!
コールドプレスジュースでのクレンズ、空腹に耐えられない
と思ったから、タバコ吸ってる間にトライしようと思ってたの。
空腹でタバコも吸わないとかぜーったいムリだもん!

って過去10回以上のファスティングでさんざん
経験したんだもん。

やっぱファスティングはタイの大自然の中でするー♪
自宅では誘惑多すぎてゆっちにはムリだ!

あれっ?禁煙ネタから話しが飛んだ??

まぁよいー(*^^*)

ゆっくり寝よっと☆