YOU! タバコ吸っちゃいなyo! 7日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


禁煙始める前に試した禁煙グッズ。

いろんなフレーバーのリキッドを入れて吸うと
水蒸気の煙が出るという電子タバコ。


もちろん大好きなピンクを選ぶ。

フレーバーもたくさんあるし
Sweetな煙はゆっちにとって魅力的♪

とワクワクしてたの。

実際に使ってみるとちょっと重いけど
煙もっくもっく出てすごーい!!って感動!


なんだけど、、、、、

吸った翌日は頭がハンパなくガンガンした。

たまたま調子悪かったのかな?
と思ったけど、これ吸うと必ず頭ガンガン。

タバコよりこっちの方があきらかに
からだに良くない!って感じ。

うーん、どうやらリキッドの成分の何かが
ゆっちにはあわないらしい、、、。

ってことで残念、、、。

これ吸えてたらタバコ吸えなくても
楽しかったかも(*^^*)