ちひろさんのローハニー イベント | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ちひろさんのローハニーイベントに
行って来たよー。

六本木ミッドタウンのGENE'S TOKYO
で開催。

{F5757C97-BDB7-490D-8F08-80410A0AD391:01}



ちひろローハニーちゃんを使ったフレンチ。
メニューはこんな感じ。

{7FD3664C-F635-48FF-9F77-9587D3648D8D:01}



リアルみつばち!

{7F9AD355-63C9-403C-B638-13237B3FC1DE:01}




4種類のはちみつのティステング

{56489FDF-8050-4C95-A600-B31B76230C06:01}



{22AD4A18-A18F-46F4-8085-BFFCE5A96463:01}




★ゆっちランキング★

1 みかん
  クセがなくいちばん甘くてゆっち好み。

2 菜の花
  みかんを濃厚な甘さにした感じ。

3 ラベンダー
  ほんのりしたラベンダーの香り。
  ハーブとか薬っぽくて結構クセがある。

4 桜
   去年いただいたちひろハニーちゃんの
   桜、めちゃめちゃ好みだったから
   楽しみだったけど、今年はクセが
   強くていちばん苦手だった、、、。
   

   産地や時期、その年によっても香り
   や味もこんなにちがうだなーって
   勉強になった。
  

遠心分離機ではちみつをろ過。

おおっと!
ダンナ様初めてお会いしたけど
イケメン!!!
美男美女のご夫婦ステキ♪

{FE0DCBFF-5D79-434B-9FE3-FD87EDB1CFC3:01}



{CC80F4E9-0B89-4311-B988-372DD76ED731:01}



抽選で2名の方がはちみつを瓶に
つめる権利を獲得!

ズルーイ(笑)

{E30F192A-2633-4DF3-BBE4-C647EE956EBD:01}



{B5B52467-511E-4456-8CE1-08AA770183B8:01}




今年ははちみつが取れなかったそう。

だからかな?長野県から今朝ダンナ様が
このイベントの為に持って来て下さった
百花蜜はとても香り高く味が濃かった。

なんて贅沢♪

ちひろハニーちゃん達は大量生産でない
ので、みかん、ブルーベリー、ラベンダー
は抽選だったの。

すごい人気!
さすがです!


ゆっちはボケッとしてて注文書を
出すのを忘れてて抽選モレ(>_<)

アカシアとブルーベリーを購入。

{12FD6749-95BD-4A84-9F7A-C200D5E3A9B1:01}




これでローチョコ作るー☆

あー楽しかったぁぁ♪

ちひろさんご夫婦、スタッフの方々
ありがとうございました(≧∇≦)