YOU!タバコやめなちゃいなyo! 38日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


喫煙者って意外にも?健康美容
関連の方って多いと思う。

お医者様、エステティシャン。

後は食事療法とか食にこだわり
を持ってる方。

以前マクロビやってた時は先生が
めっちゃタバコ吸いな方が多くて
ビックリうれしかった(笑)

ローフードを取り入れている方も
過去喫煙者だったという方多い。

お医者様、エステティシャンの方は
ストレスがたまるからという理由を
良く聞いた。

食事系の方は、からだにいいものとか
日本の未来の為にとかいう考え方は
すばらしいと思う。

だけどあまりにもこれダメあれダメ
って楽しいのかな?とかストレス
たまるんじゃないのかな?って思う。

逆にジャンク大好き♪

ってかそれが大多数派だけど
そういう方達の方が喫煙者が
少ない気がする、、、よ?


健康、美容に気をつけている
タバコのリスクを知ってる人ほど
吸ってるって、、、、、、、(笑)


なんとなくゆっちが身も心もラクに
なれるのって、あれがイイとかダメとか
そうゆうのゆるーくなった時なのかと思う。

食事でいったら、かなり厳選したものを取り
入れているけど、そういうこだわりやめて

会社でランチいこー♪って誘われたら
うん♪ ってふっつーにランチする。

いや、オーガニックじゃないし!
とか調味料がとかなんとかうるさい
こと言わずに(笑)

あっ!
ってかその前に働かないと
ランチに行くという設定が(笑)


その時になってはじめて真ん中で
バランス取れるのかもねー?

なんて思ったりする。

予防医学という考え方もゆっちの
中ですごく重要だったけど
それって病気になる前提で考えてる
ってことだもんね。

こうやって書くとあまりにもかたより
すぎたりとらわれすぎてるのが
良くわかっておもしろい。

ってか別に今までやってたこと
やめてもやめなくてもいいじゃんね。

どうしてそういつも白黒マンなのか?

それは一瞬ラクに思うんだけど
実はいちばん疲れるのよーん(笑)


アーユルヴェーダの好転反応なのか
あわなくて遅延型なのかわからないけど
クシャミが出てアレルギー反応っぽい。
顔とからだがかゆくなって赤いボツボツ。

寝て起きたら治ってますよーに☆