YOU!タバコやめなちゃいなyo! 30日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日の夜中にタバコ吸った。

マルボロの赤いやつを5本。

クラクラしたし、口の中のタバコ臭さ
におえーってなったし、気管支汚れた感
ハンパない、、、!

今朝起きたら頭痛いし喉もゲホゲホする
あきらかに悪影響!

でもしばらく経つと症状がおさまり
ふつうになる。

そうなると吸ってもいいかなと思う。

この繰り返しを何年もしていたんだよね。

と、この間の禁断の人体実験の時と
同じこと思った。

さすがにこれをもう1日20本は吸えない
とは思うけど。

それもはじめのうちだけて慣れなんだろうね。

と言っても、喫煙再開するワケぢゃないよ。

今日は吸いたい気分にはならず。


禁煙先生のブログ読んでタバコに
対しての知識を得よっと!