YOU!タバコやめなちゃいなyo! 27日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日も電車の中で誘惑にあってツラかった。

電車に乗る時は鼻にティッシュつめようかな?

すっごく吸いたいワケぢゃないけど
なんとなーく頭のスミにタバコの存在がある感じ。

昔なつかしいような、、、、、

あれっ?なんで吸ってないんだろみたいな。


タバコやめて、やってらんなーい!
っていちばんイライラするのは
体重が増えたから。

そんなのたいしたことないじゃん!
一時的なものだよー。

って思うかも知れないけど

今までゆっちが何よりもいちばん
大切にして来たことなの。

大切だから時間とお金をたくさんかけて
ちょっとまちがえて命まで落としそう
になったりもしたけど(笑)

そしてそれが仕事つまりお金を稼ぐに
つながっていたから

そりゃーだいじなのよー!!!

ってか、もう仕事してないから
そこまでの気持ちはなくなったけど。

仕事やめて約2年、あきらかに美意識
下がったなぁと思っていたけど
そうでもなかったらしい(笑)

何か問題が起きたと思った時に
解決策を考えて行動することは簡単。

でももっとだいじなこと忘れてた。

あーあ、うまくいかないなとか失敗したー
って思った時って悲しかったりさみしかったり
情けなかったり いろんな気持ちがある。

まずはその自分の感情にただ静かに
よりそってあげたかな?

それをムシしてえいやーー!って
行動しちゃったんじゃないかな?

そういう時って後からおいてきぼりにされた
こころがウワーーって暴れちゃう。

今回のタバコのことだけでなく
同じことやってること多いなぁ。

自分のことを誰よりも大切にしてると思ってるけど
何かすぐちがう方向に行っちゃてること多い(笑)

そしていつもゆっちが自分で選んでる!
って思ってたのに、支配されまくり
だったってことにも気づいた。

ってかそんなに支配されたいの?

ってくらいいろんなコトやモノに
支配されてることに気づいた。

きゃー!!ビックリだよう(笑)

あっ!!!!

これが昔から、ゆっちはちゃんと
自立しておとなになりなさい!

っていわれるワケなのかも、、、??