YOU!タバコやめなちゃいなyo! 26日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日往復2時間くらい電車に乗ったの。

服にタバコのニオイがしみこんでる
人がたくさんいて、、、、

ゆっちタバコやめたぢゃん?

だから、、、、(>_<)

ちょー誘惑なんですけどー!

あれっ?そっち??(笑)

服にタバコのニオイがつくのはイヤだったし
今もついてる人のニオイがイイとは思わない。

でもねタバコ吸いたいと思ってるから
めっちゃ魅惑的な香り(笑)

喫煙者減ったとはいうけど、結構
吸ってる人多いなーって改めて思う。

今日も発作が起きた!
発作って突然起きるのね。

あっ、だから発作っていうの??

んなーことはどーでもいい!

あーもうタバコ吸いたい
タバコ吸いたい

こんなイライラしてまでガマンする
意味あるのかな?
そっちの方が良くないんぢゃないの?

やってらんなーい!!!

いや、ガマンじゃなくてやめたんだよね?

またひとりでブツブツブツブツ。

いちばん効果のあったガムも効果が
薄れて来た。
冷蔵庫あけて目についたものムシャムシャ。
お腹苦しくなってまたイライラ。

やってらんなーい!!!

体調はいつも同じぢゃーない。
今はいちばんイライラと不安定になりがち。

肌キレイになっちゃったしー♪
なんていってたのにお肌まで不安定。

そこでまたイヤになっちゃったの。
余計ダメにしちゃえーって思っちゃってる。

完全に負のスパイラル(>_<)

気分転換にひとカラに行くことにした。

初めての禁煙ルーム
緊張したし(笑)

{4E019079-C44C-4F81-A507-596B6139C663:01}


夕方で空いてたから広い部屋にしてもらえ
て、わーい!うれしー。
テーブルとイスをはじっこによせて
踊れるようにステージを。

{0056FD06-93DD-4888-9061-9904EB255E32:01}

まずはきゃりーちゃんのにんじゃりばんばん

やっぱり声がすごく楽に出るようになった。
特に高い声が前より出るようになったの。
踊っても全く息切れしない‼︎

はじめはスネてたから、別に声が出たって
踊れたってゆっち歌手ぢゃないもん!
意味ないもん!

とか思ってたけど、うれしくて調子に
のってサクっと1時間の予定が2時間。

歌は別に好きでもなかったけどフリが
かわいくってイッキに好きになった
これ何回もリピリピリピー(≧∇≦)
これ絶対覚えて踊るー。

    Ring a Bell

{58B857D5-66B6-4969-B973-490D6B71A249:01}


きゃりーちゃんがかわいすぎるぅぅー。

ゆっちの大好きなエッセンスがぎっしり
つまってるんだよねー。

めっちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)

とにかくからだを動かすのはいいみたい。

これだ、この感覚をインプットだぁ!

これと同じことって何があるだろ?

今までドンくさいのと息切れするから
苦手ーと思ってたダンス系にチャレンジ
してみようかなー?

今までやったことなくてやってみたくて
楽しいのがいいなぁ♪


帰りは歌舞伎町の元コマ劇跡地に出来た
ホテルのゴジラ見て来た。

{21C9484B-B94A-474D-AE90-D6F1C951D5C3:01}


歌舞伎町に入ることってあまりないから
新鮮だった。
けどけどけどさ、タバコ吸ってるひと
いっぱいで誘惑されまくり(笑)


あああーー!
こうしてブログ書いてたら隣の方が
喫煙タイムに突入!

また誘惑だよーう(>_<)