オイルプリング オリーブオイルとゴマ油 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ココナッツオイルでのオイルプリング→❤️

あきたら他のオイルでと思ったけど
また人体実験したくなっちゃった!

オリーブオイルではどうなんだろう?
と思って、昨日の夕方に試してみた。


{A09038F3-B160-4698-85A7-F0FA4585FA0E:01}


このオリーブオイル、エクストラバージンの
わりには青臭さが少なくてマイルドなの。


20分 口に含んでクチュクチュ

すっすっごく、にっにっがーい!
ビリビリしびれる感じ。

塩水でうがいした後も2時間くらい
ビリビリしびれてた。

なんちゃってのオリーブオイルなら
味はマイルドだけど、わざわざ
買いたくも口に入れたくもない。

エクストラバージンの方が効果が
あると思うから、もうオリーブオイル
ではやらなーい。

ココナッツオイルのやさしさが身にしみる(笑)


そして実験続く!

今朝はゴマ油で試してみたの。

{387C943F-1EE8-4741-91FE-39516086D91C:01}


ココナッツオイルより液状だし
オリーブオイルみたいに苦味はないし
クセがなくてやりやすかった。

塩水うがいの後はほんっとサッパリ♪

終わった後に痰がからんで出た。

デトックス?(≧▽≦)

終わった後にほんのちょっぴり香ばしさ
を感じる。

ココナッツオイルの方が固形っぽく感じる。

あまーい感じが好みならココナッツオイル。
ふつーっぽい感じ?ならゴマ油。
苦味好きならオリーブオイル かなー?

ゆっちはあきるまでココナッツオイル使う。

ゴマ油もアリだけど、歯のホワイトニング
効果を期待してるから。

オリーブオイルや、ゴマ味だと着色しそう
なんだもんもん。

歯がツルツルして気持ちーよ!

あっ、でもこれはタバコやめたからかも(笑)