三枝子さんのローチョコせれくしょん その2 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

{A03B602E-98E1-4C69-9100-69A703877CD5:01}


ねぇ、ねぇ、すごいでしょ♪

ローチョコ5期三枝子さんの
ローチョコせれくしょん その2

相変わらず繊細でカラフル!
見ているだけでテンションあがる♪

どれから食べようー??
ワクワクしちゃうううー(≧∇≦)

って言いながら、すでにもぐもぐ。
至福の時を満喫ちぅー。

三枝子さんのチョコはね
カラーリングだけでなく
フレーバーもほんと手が込んでいるの。
そして、なめらかでやさしい味わい。

ローチョコって作り手の方の
性格?が良く出るなぁと思う。

ゆっちのチョコは、見た目も味も
単純でわかりやすい。

どストレート直球勝負!

たまには変化球も投げてみたい(笑)


三枝子さん、ありがとうございます。

ローチョコせれくしょんその3も
楽しみにしてまーす。

あれっ? 勝手にもらう気満々(笑)