The Tea Room HONEYBUSH CARAMEL | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


{C851BE65-1201-429A-811A-79202B97E8F3:01}




2013年ベストショコラ受賞。
チョコとお茶が融合した
アロマ香るオーガニックチョコ。
1枚に1杯分のティーが含まれている。

そっ、そんなこと言われちゃったら
かっ、買っちゃうよー!

他にも3種類あったけど
キャラメル味らぶなので
買ってみた。

ハニーキャラメルの味を期待すると
えっ?ミルクたっぷりのミルクチョコ
じゃん???

ちがーう、ざんねーんんんー!!!

って思いながら食べてると、後から
ちゃんとハニーとキャラメルの味が
しっかりわかる。

でも、わー!ハニーキャラメルだぁ!
って、ひとつの味ではなく
時差がある感じ。

あれっ?????

そっ、そういえば、2013年に買ってた。

でも、リピする程ではないなーって
思ったの忘れてた(笑)  

しかも、同じ場所で買った。

来年は買わないけど、忘れて再来年
また買っちゃうかもね?


同じ場所で(笑)