yutayuutaさんのブログ
おはよーございまぁ~す
ちゃんと、起きた
ゆいたち
です
初更新なんですが
これから良かったら
読んで行ってください。
昨日は、おじさんと映画をハシゴしました
ソルトと魔法使いの弟子を見ました
ソルトは、かなり面白かった
けど、魔法使いの弟子はディズニーやからクソやった
なんか、ハッピーエンドやし、キスシーン
昨日、ちゆう更新したよね
もーそれだけで、幸せ
Popteen買おかな…
男だけど…
ってか、ツィッターを…
今日は、七時から友達と走る予定です。
きっと、オレだけになるPT
んじゃ

