おはよーございまぁ~すyutayuutaさんのブログ-ファイル0179.gif
 
ちゃんと、起きた
ゆいたち
ですyutayuutaさんのブログ-peti09814.gif
 
初更新なんですが
これから良かったら
読んで行ってください。
 

 
昨日は、おじさんと映画をハシゴしましたyutayuutaさんのブログ-ファイル0014.gif
 
ソルトと魔法使いの弟子を見ましたyutayuutaさんのブログ-peti09814.gif
 
ソルトは、かなり面白かった
 
けど、魔法使いの弟子はディズニーやからクソやったyutayuutaさんのブログ-ファイル0141.gif
 
 
なんか、ハッピーエンドやし、キスシーンyutayuutaさんのブログ-ファイル0177.gif
 
 

 
昨日、ちゆう更新したよねyutayuutaさんのブログ-バレリーナ ちゆう.gif
 
もーそれだけで、幸せyutayuutaさんのブログ-ファイル0105.jpg
 
Popteen買おかな…
 
男だけど…
 
ってか、ツィッターを…
 

 
今日は、七時から友達と走る予定です。
 
きっと、オレだけになるPT
 
 
んじゃyutayuutaさんのブログ-ZZZ-動画-.gif