☆第47回寝相アートスタジオflower☆ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

☆第47回寝相アートスタジオflower☆

こんにちは〜爆笑チョキ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですハート

先日、水曜日に今年ラスト&道谷産休前ラストのカメラ第47回寝相アートスタジオflowerカメラを開催させていただきました〜!!

たくさんの方が参加してくださり、感謝感謝ですキラキラお願いキラキラ

赤ちゃんサンタさんめっちゃ可愛かったです〜ラブラブラブ
お子様達皆とっても可愛くって道谷今回もメロメロでしたぁハート
どれもこれも素敵なお写真ばかりです赤ちゃんカメララブラブ

『年賀状に使える〜ルンルン
とお母様達からは好評でしたキラキラキラキラキラキラ

ひとまず私が産休に入るので、寝相アートはしばらくお休みをさせていただきます!!
寝相アートをはじめて、たくさんの可愛いお子様達に出会えましたピンクハート
お母様達とも寝相アートをきっかけにもっと仲良くなれましたハート
この寝相アートで美容室flowerのことキッズルームのこと私のことを知ってもらえましたキラキラキラキラキラキラ
今まで続けてこられたのも、いつも協力してくださるオーナーやスタッフ、いつも優しく見守ってくださるお母様達皆様に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート
本当に有り難いですキラキラキラキラキラキラ
お子様もお母様も笑顔になれる爆笑
私は寝相アートが大好きですラブ
また必ず寝相アートを開催させていただきますので、そのときはまたよろしくお願いいたします!!!

カメラ第48回目の寝相アートスタジオflowerカメラをお楽しみに〜爆笑ラブラブ
ありがとうございましたハートハートハート