☆キッズルームの壁画をかえましま☆ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

☆キッズルームの壁画をかえましま☆

こんにちは〜ニコニコ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですラブラブラブラブラブラブ

ムシムシ、ジメジメ滝汗
梅雨って感じの毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
もうすぐ梅雨明けするんだろうなぁとルンルンだったのですが…タラー
まだ梅雨明けしないみたいで…アセアセアセアセ
でもでも、最近ずいぶんものすごい勢いで蝉が鳴いているので、夏って感じで梅雨明けももうすぐなのかなぁ照れルンルン
夏が待ち遠しくてワクワクしている今日この頃の道谷ですハート

今年の夏はコロナのせいで色んなイベントが中止になっていますね…えーんアセアセ
私の大好きな花火大会や夏祭り、海水浴も中止みたいで…タラー
こればっかりは仕方がないですね!
また来年以降楽しめるはずです!!

今年は家で楽しく過ごせるよーにと、姪っ子&甥っ子のために、少し大きめの小さな滑り台が付いているプールを購入しましたキラキラキラキラキラキラ
もうこの前から開始しましたが、流しそうめんも楽しんでます爆笑音符音符
あとは、手持ち花火を買いに行ってラブルンルン
家の駐車場で音楽かけながら、外でご飯食べたりしたいですねピンクハート
もちろんご近所迷惑にならない程度にですけどね!
なんとか大好きな夏を楽しみたいと思っております爆笑チョキ

そんなこんなで、夏の雰囲気が出るようにとキッズルームの壁画をかえてみました爆笑
花火カキ氷やしの木The 夏やしの木カキ氷花火ですね太陽
私は外の蝉の鳴き声とこの壁画を見るとなんだかワクワクしてきて夏を感じますラブルンルン

皆様も今年の夏は安心&安全に!くれぐれもお気をつけて楽しんでくださいね!!