♪♪第42回寝相アートスタジオflower♪♪ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

♪♪第42回寝相アートスタジオflower♪♪

こんにちはピンクハート
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですニコニコチョキ

昨日は久しぶりの寝相アートの日でしたキラキラカメラキラキラ
今回で第42回目となりました〜!!
テーマは傘梅雨傘七夕七夕七夕です!!




めっちゃ可愛いです〜ラブラブラブ
甚平もよくお似合いですハート
可愛くてたまりませんねラブラブラブラブラブラブ

今回から月齢がわかるようなオブジェも作ってみましたチョキ

今回はコロナのこともあったり、保育園に入園されたお子様も多く、思った以上に参加者も少なかったのですが、ゆっくり楽しんでいただけたみたいでよかったです爆笑ルンルン
ありがとうございました!!
またカメラ寝相アートカメラをすることができるようになって本当に嬉しいです!!笑い泣き!!

来月も開催予定ですので、ご都合のよろしい方は是非〜キラキラキラキラキラキラ
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコラブラブ