♪♪寝相アートスタジオflower in 原田児童館さん♪♪ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

♪♪寝相アートスタジオflower in 原田児童館さん♪♪

こんにちはニコニコ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですハート

先日、火曜日に原田児童館さんに出張寝相アートに行かせていただきましたキラキラカメラキラキラ

この日は久しぶりに良いお天気で、とっても暑かったんです太陽太陽太陽
にも関わらず、たくさんの方が来てくださりました笑い泣き!!
















可愛すぎますね〜ラブラブラブラブラブラブラブ

初めての方もお久しぶりの方もいつも来てくださっている方も、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
可愛い素敵なお写真がたくさん撮れました爆笑カメラピンクハート

『来月はいつですか?
『次回のテーマはなんですか?
と次回も楽しみにしてくださっているようで、とっても嬉しいですハート
なのですが…えーん
8月は原田児童館さんに行かせていただくことができないんですアセアセアセアセアセアセ
申し訳ないです…アセアセアセアセアセアセ
9月は必ず行かせていただきます!!!
ですので、9月にお会いしましょう!!
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますラブ

それでは、今日も素敵な1日になりますようにピンクハート