♪寝相アート製作中♪ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

♪寝相アート製作中♪

こんにちはニコニコ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですひまわりルンルン


ほんの少しずつですが、寝相アートの準備をしております花火ハサミ音符
{6CB97B40-B422-4E1C-8CF7-522456AA0627}
どれくらいの大きさにしようかなぁ?
何色にしようかなぁ?
どうしようかなぁ?
と、考えながら作っていますおねがいルンルン
夏っぽく〜太陽やしの木花火風鈴カキ氷波浮き輪
テーマが《花火大会》なのでねラブ音符


いつも、想像していた物と少し違う物が出来上がるんですニヤニヤタラー
なんでなんでしょうね!?
でもなんとかイイ感じで作れていて、ありがたいことに皆様たくさん撮影してくださるのでネ!!
嬉しいです笑い泣きラブラブ

頑張って作りますので、皆様もお楽しみにッウインクチョキ


梅雨シーズンなのでflowerに来ていただくときや、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね注意注意注意


それではまたぁ〜爆笑パー