♡良い季節♡ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

♡良い季節♡

こんにちは〜ニコニコルンルン
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですチューリップ

灘区、やっと晴れてまいりました〜晴れ
せっかくの桜の季節なのに、ずーーーっと、ずーーーっとお天気悪かったのでね…チーン傘

先週の土曜日のお話ですが…
そんなお天気の悪いなか、行ってきましたよ!!
!王子動物園の【夜桜通り抜け】桜桜桜
雨降ってて、少し並んだりもしましたが傘
姉ファミリーと一緒に行ってきましたルンルン
{3C828276-596A-4D86-8E2B-48DB6F3E5461}
パンダさんがお出迎えしてくれましたパンダ

{833687E5-340E-4A0D-8D24-10DD7462C6B4}

{CB60CB6B-20A2-4DAB-B3C6-70FEA4BBB9D3}

{F8A26B04-CEFC-45FA-89CF-0E2B35CB1CAA}

{16CBDBD5-4C35-4129-86DF-3D3F0DE14001}

{8C054B2C-97E6-429B-8A39-1DD246971F89}
綺麗でしたよ〜キラキラキラキラキラキラ
姪っ子達も目をキラキラさせて見ていましたおねがい
そんな姿が可愛くてたまりませんでしたッピンクハート

まだ1度も行ったことのない方、是非来年行ってみてくださいウインク


桜の季節ももうそろそろ終わりですね桜
お店の前の桜の木は、もう葉桜になってきましたよ!!
{07D7E23C-DE91-49EA-8807-5163BD453AAD}

{B95EC91E-59A8-4996-BD68-C35941486AB7}
お店の前の道が桜のじゅうたんにッキラキラ桜キラキラ

良い季節ですね照れ

まだ少し寒いので、皆様、体調崩さないようにお気をつけくださいね注意

有り難いことにflowerスタッフは皆、元気いっぱいです爆笑チョキ
そんなflowerに是非お越しくださいね〜ラブラブ
ご予約お待ちしております流れ星

flower電話番号右矢印078-414-7355
です音符

それでは、また〜ニコニコパー