☆第7回 寝相アートスタジオflower☆ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

☆第7回 寝相アートスタジオflower☆

こんにちは〜爆笑
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですチューリップ

今日は【寝相アートスタジオflower】の日でしたキラキラカメラキラキラ

今回で第7回目ッ!!
ほんと、感謝感謝ですラブラブ

第7回目はくるくる
《こどもの日》ということで、お子さま達には鯉のぼりになってもらいました〜ラブ

では、その様子をどうぞッおねがい
{C344B4E5-7156-4384-A951-F266FA1BBBDE}
バッチリカメラ目線ですね〜ウインクラブラブ

{E8811011-B54C-4AA4-89E1-F46F6B8ACEB2}
足をピョコピョコしながらニコニコ笑顔〜爆笑ピンクハート

{6639F4A1-18E4-4667-8451-86829BD59938}
お友達と仲良しこよしハート

{4D27C4C5-BBE8-4B7E-9C4B-ACF8D4059099}
コロリンと寝返っても仲良しこよしピンクハート

{55F41572-4C2B-4E7C-87F6-90D9DCC4800F}
男らしいお顔ッキラキラキラキラキラキラ
泣かずにお利口さん!

{4EE417D0-96E3-4FFF-BDDF-F43E656DE2B2}
真っ直ぐ寝転がっていますね〜照れ
可愛いOK

も〜お子さま達とっっっても可愛かったです〜キラキララブキラキラ
皆、足をピョコピョコ動かすんですけど、本当に泳いでるみたいで可愛くて可愛くてッ酔っ払い
お母様達とも色々お話できて、とっても嬉しかったですルンルン

今回は、保育園に入園して慣らし保育で行けませんえーんという方もいらしたので、少し人数は少ないですが、ワイワイと楽しく撮影させていただきましたニコニコ

毎月来てくださる方、初めて来てくださる方、いつも本当にありがとうございます!!
毎月来てくださるので、毎回お子さま達の成長が目に見えて本当に嬉しいですハート
また来月も楽しみです爆笑ルンルン

来月は何にしようかなぁ口笛
皆様が喜んでくださるので、毎回考えたり作ったりするのが楽しいですおねがい星

今日も素敵な楽しい時間をありがとうございましたーピンクハート