☆夜桜通り抜け☆ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

☆夜桜通り抜け☆

こんにちは〜ニコニコ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですチョキ

春ですねッデレデレ
春〜はる〜ハル〜HARU〜ニヤニヤ桜
と、変なテンションですみませんアセアセ

皆様お花見されますか?
今日はこんなお知らせをさせていただきますねウインクルンルン
{B04BEA34-4AEA-4EBB-AC02-6BD5F7C74D71}
王子動物園の【夜桜通り抜け】ですキラキラ桜キラキラ
日にちは明日の6日木曜日〜8日土曜日!!
前からお知らせしようと思っていたのですが…
ギリギリ前日のお知らせですみません滝汗アセアセ
時間は18:00〜20:30で入園は無料みたいですよルンルン
お天気があやしいですが…太陽曇り傘
もしお時間あれば行ってみてください爆笑
私は行ったことがないので行ってみたいので、タイミングが合えば行こうかなぁと思ってます!!

JR灘駅から行かれる方は我々のお店flowerを探してみてくださいネウインク
もしかしたらお店のあたりにスタッフがウロウロしているかもしれないので、よければ声をかけてみてください!!

まだまだ気温が安定しなくて、朝晩はまだ寒いので、体調など崩されないよう皆様お気をつけくださいネ注意

それでは、また〜照れパー