♡壁画がかわりましたッ♡ | 子連れで通える美容室✨保育士☆まみ先生のFlowerキッズルーム物語

♡壁画がかわりましたッ♡

こんにちは晴れ
灘駅前美容室 Hair Salon flower キッズルーム担当保育士の道谷ですチューリップ

昨日2月3日は節分節分節分でしたね!!
皆様のお家に鬼は来ましたか?
豆まきしましたか??

私のお家には可愛い鬼が来て姪っ子達が元気よく「鬼は〜外〜!!福は〜内〜!!」と豆まきしてくれました爆笑チョキ


節分節分節分が終われば、次はバレンタインですねハートのプレゼント
ということで、キッズルームの壁画がかわりました〜照れ
{69D6C12A-8130-452F-BF6D-D9C22772FA58}
めっちゃハートデレデレ

私達flowerスタッフからの愛が皆様に届きますようにッラブラブラブ

flowerのキッズルームに遊びに来てくださったお子様達に、少しではございますがお子様が食べられるバレンタインのプレゼントがございますキラキラキラキラキラキラ
是非、遊びに来てくださいネウインクルンルン


それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように流れ星