サンタさんにブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中なんでもって言うならクリスマスだし‥恋人が欲しい!!(笑)後今年受験だから合格できるほどの頭(学力)が欲しい(笑) てか本当クリスマス1人とか寂しいね 毎年結局クリスマスは1人だから今年こそは!!!!って思ってたんだけどね(泣) まぁ仕方ないか それと受験はどうしようか‥ 全然受かる気がしないんだよね まっ頑張るしか無いか‥