サンタさんにお願いしたいことは?
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中




なんでもって言うならクリスマスだし‥恋人が欲しいラブラブ!!!(笑)
後今年受験だから合格できるほどの頭(学力)が欲しい(笑)

てか本当クリスマス1人とか寂しいね
毎年結局クリスマスは1人だから今年こそは!!!!って思ってたんだけどね(泣)

まぁ仕方ないかニコニコ



それと受験はどうしようか‥
全然受かる気がしないんだよね
まっ頑張るしか無いか‥