医師10年目
仕事と育児、家事に毎日イライラMAX!!ムキー
夫にイライラをぶつけるのが止められず
モラハラ妻寸前?!

精神的限界を迎え、休職・・・
するも!
一年間、徹底的に自分と向き合い
夫婦関係はラブラブV字回復!
休職前より好待遇で仕事復帰!!

やっぱり自分をあきらめたくない!!
強く美しく、全方位カッコよく生きたい!!
yutayutaの人生再構築ブログ

 

プロフィールはこちら→

休職までの暗黒時代はこちら→

 

 

こんばんわ

パートナーシップ改善アドバイザーの

アマソナゆたです。

 

 

今週は、夫が当直と学会で4日不在💦

いつも家事育児をシェアしているからこそ

頼りにしている夫がいないのでバタバタ(笑)


 でも昔のように

私ばっかり🤬🤬🤬

とは、ほとんど思いません

(2%くらい、2回くらいは思いました😂)


夫も、昔は

変にペコペコ私のご機嫌を伺いながら、とか

逆に、仕事なんだから仕方ない、家のことは知らん

みたいな態度でしたが


今は、

学会に行かせてくれてありがとう、って言ってきて

当直明けに学会行く前に家に寄って

ざっと掃除してくれてたり…



私のこと考えてくれている感ハンパない




本当に私達夫婦は

変わったなーと思う。


何が一番良かったのか

思い返した時

やっぱり


①相手(夫)を変えようとするのをやめた

②変わるなら自分から、と決めた

③自分を大切にすることに全集中した


の3点に尽きるなと思うのです。


 

夫婦関係で悩んでいる方、

いらっしゃいましたら

ぜひ、上の3点を意識してみてくださいね!


 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました照れラブラブ

 

すべての人に すべての良きことが

雪崩のごとく起きますハート  by斎藤一人さん

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

🍀公式LINE🍀

〚アマソナゆた|一生使える対等夫婦のルール〛

 

元モラハラ妻?!な現役ママ女医が伝える

パートナーシップ改善

友だち追加

 

ID検索の場合には

「@090vgvuo」から追加できますグッ

 

 

🍀stand.fm🍀

ご興味あれば、yutayuta肉声お聞きください(笑)

 
 

🍀インスタグラム🍀

一生使える対等夫婦ルール | アマソナルールズを発信