医師10年目
仕事と育児、家事に毎日イライラMAX!!ムキー
夫にイライラをぶつけるのが止められず
モラハラ妻寸前?!

精神的限界を迎え、休職・・・
するも!
一年間、徹底的に自分と向き合い
夫婦関係はラブラブV字回復!
休職前より好待遇で仕事復帰!!

やっぱり自分をあきらめたくない!!
強く美しく、全方位カッコよく生きたい!!
yutayutaの人生再構築ブログ

 

プロフィールはこちら→

休職までの暗黒時代はこちら→

 

 

こんばんわ✨

アマソナゆた、です😊

(まだ新しい名前に慣れないなー(笑))





今日は楽しみにしていた

まりこ様のキャンプおしゃべり会♥


まりこ様のみ顔出し。朝から美しい😍😍

 


とーっても楽しかった!!


それぞれ

キャンプを始めた理由や

キャンプに求めるものが違って

面白かった!



我が家は、キャンプ未体験ですが

自然と触れ合う機会を息子に与えたい

という理由から

参加しました😊



でも、途中から

自分が気になって仕方がなかったから

なんだなーと気づきました😂



実は、

小学生の頃、私は夢の一つに

冒険家

がありました💡


運動神経が皆無だったので

なりたいと思った数秒後には

たぶん犬死にするなと

冷静になったのを覚えています🤣



でもやっぱり

冒険家って格好よくないですか?!


私の憧れは

平日はスーツをビシッと着こなしたデキる女

休日は冒険服をきて自然と向き合う探検家


そんな私のバイブル映画はトゥームレイダー😍



そんな私の隠れた欲望と

息子のためという大義名分を掲げて


県北のキャンプ場の横にある

釣り堀に行ってきました〜




山の湧水で養殖した魚を

ため池で釣るので

10分足らずで4匹釣れました


釣りをされる方からしたら

邪道としか言えないでしょうが、

ポケモンGoばかりしている息子が

おひさまの下で大興奮してくれたので

良しとさせてくださいませ🤣




皆さんも

キャンプについて話したい事があれば

ぜひぜひコメントで教えてください😆💕


キャンプ初心者への助言も

冒険の話もぜひお待ちしております🤤

 

 


その場で捌いてもらって焼きました🐟
美味しかったー😋💕


 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました照れラブラブ

 

すべての人に すべての良きことが

雪崩のごとく起きますハート  by斎藤一人さん

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

🍀公式LINE🍀

〚yutayuta☆人生構築マインド〛

 

全方位カッコいい生き方を構築するために

yutayutaが日々積み重ねている気づきを

リアルタイムで配信中キラキラ

 

友だち追加

 

ID検索の場合には

「@090vgvuo」から追加できますグッ

 

 

🍀stand.fm🍀

ご興味あれば、yutayuta肉声お聞きください(笑)

 
 

🍀インスタグラム🍀

一生使える対等夫婦ルール | アマソナルールズを発信