8月も今日で終わり
ようやく夜風が涼しく感じられてきて

みる姫はスヤスヤお昼寝中
(もう夜だけど、、、)


わが家にはソファーがふたつあって
みどり色のソファー(普通の2人用)
赤いソファーベッド(ちょっと高級)

みる姫は、赤いソファーがお気に入り❤️


みどり色ソファーは、
カリカリカリカリ爪研ぎするけど
赤いソファーでは絶対しないの
そのくらい お気に入りみたい😊

そのお気に入りの赤いソファーを独占❤️


この時間にガッツリ寝られたら
きっと夜中は超元気バージョン、、
起こさなくっちゃ と思いつつ
寝顔が可愛いすぎて💕
どーぞどーぞ ゆっくり寝てね💤





みる姫は綺麗好きなので
めちゃくちゃ砂をかけまくる💦
このトイレにしたら、外に砂が飛び散らなくなってすごくいい😻



替えがあるのも嬉しい😊