アロマスピリットコール認定者

スピリチュアルカウンセラー

サロン アシュクナの永井さつきです。

さて、アロマ道場に入門すると

意識の勉強をします。

アロマスピリットコールは相手の意識に入り、

魂につながります。
 

そこで相手の方のいろいろな声を聴かせて

もらいます。

相手の意識に入るためには何をするのか?
まずは自分の魂とつながらないといけないのです!!

これが修行でございます真顔
別に苦しくも痛くもないのですが、

なかなかできないのですショボーン

なぜか?

私たちの中にいろいろな制限が多いからなんです。

私がよくアロマ茶話会や個人セッションで御伝えさせてもらってます

 

ため込んじゃだめだよー!!!
自分の中に抑え込んじゃだめだよー!!!

こんな思い、感情、考え方などなどが

私たちの体の中にこびりつているのです!!!

お互いに相手の中に入る練習中はよく映像で見えたのですが、
(たぶん私の中のイメージとしてあらわれたのだと思いますが)

 

大きな岩だったり
何十メートルもある岩盤だったり

物凄い数の引出しだったり(この人のはとても美しい引出でしたニコニコ

深い深い深い深い湖だったりしました。

これを取り除いたり

ここを通り抜けたりしないと

魂には届かない

そんなイメージでした


まず、自分の魂につながるために

他の方の意識とコミュニケートする練習をしていました



㊟これはあくまでも私のイメージであり、感想です
また、現在のアロマ道場の練習の仕方とは違いますのでご注意ください。

 

そして照れ

つづく

 

 

サロンアシュクナでは

元気のでるアロマ茶話会を随時行ってます!!

アロマ茶話会とは
少人数の参加者で楽しくお茶をしながら

お一人お一人にアロマを通じてのメッセージを

お伝えするお茶会ですビックリマーク

 

ご希望があればzoomでも行ってますスター

 

グループセッションになります。
お二人以上でお申込みください。
詳しくは公式ラインからお問合せください