カードリーダー

レイキヒーラー

スピリチュアルカウンセラー

着付け士

HTLフィロソファー

 

永井さつきです。

 

遊びに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

1月のカードを引きました

 

沖縄の民ちゃんの↓

(とても素敵な声楽家というより自由人)

 

 

ソングカード

引いてみました

 

16 勇気1つを友にして「山田美也子」さん

 

 

 

カードの意味をきいてみました。

 

今、勇気をもって行動するときです。

 

進む勇気

止まる勇気

変更する勇気

とどまる勇気

・・・・・

自分のすすむ道を

 

自分で決めたら

 

行動に移す勇気を持ってください。

 

自分自身のやりたいこと

好きなこと

それを大切にして

 

今までの固定概念に

とらわれることなく

 

自分のやりたいことを

 

信じて

 

勇気をもって

 

行動してください。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

1月は特別セッションメニュー

始めました!!!

 

夢かなえる体質に改善していきましょう!!

 

 

 -------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


ライン公式アカウント始めました‼️

セッションのお申し込みは公式lineから