☆春爛漫お花見日和♪@背割堤☆ | ゆたやん☆のアウトドアパパ修行日記

ゆたやん☆のアウトドアパパ修行日記

2011年春、突然アウトドア熱が発症してしまったゆたやん☆のアウトドアパパ修行の記録、および日常のあれこれ、子育てのあれこれを気の向くままに

【2016/4/2(土)】

春爛漫の昨日、京都府八幡市の背割堤へお花見に行ってきました♪

{305B5E07-216D-447C-87C1-09DA6DF9F3DD:01}



翌日の天気予報がイマイチなのもあってか、とにかくすんごい人人人!

{3DDB7D8F-8FED-4DEC-A940-34FD47A43025:01}




少し奥まで進んで、空いてる場所にシートを敷いてコンビニお弁当♪

{CFFAEA19-8BDE-4FB0-B200-469EDF829EFE:01}

めちゃくちゃ天気が良くて少し暑いくらいの陽射しだけど、
程よい涼しい風も吹いていて気持ちイイね♪




子供達の遊ぶ姿を撮りながら、カメラの練習!

{C84B37C9-506D-4CF6-A5A0-F73BFC9ADD20:01}




背景が桜だと、どう撮っても画になるねぇ~

{D678CECF-422B-4808-ADFF-77DFEC02C292:01}



なんて、調子こいて色々設定イジってみるも、これは暗すぎた…

{94E05D6A-365E-47DF-9E04-2D02FF5EDEF6:01}




うん、バッチリ(。ゝ∀・)b

{5D041AE2-8379-4AEF-BD23-B8284ECC545E:01}



しばしノンビリ寝転んで

{DD93EBC9-396E-44E4-9C55-A44FABB111D8:01}




去年は時間がなくて最後まで歩けなかった桜並木を、
一番奥までお散歩♪

{FF7BC582-B819-4579-9A6B-E782A4C232FA:01}




見上げれば、桜のトンネルの隙間から覗く青空(σ≧∀≦)σ

{4BF41EAC-CB72-47D7-9EAD-182D479C3661:01}



木によっては八分咲きの木もあれば
超絶満開状態の木もあり、それぞれ個性的(^ω^)

{35D58B49-9563-4330-9D41-B02A84EF069F:01}




木の幹から直接咲いてる花を娘が見つけて、不思議だね~なんて話したり

{1E86F7A7-29B9-498C-9821-6F39E7FCEAC0:01}




綺麗な状態で落ちているお花を拾ってパパにプレゼントしてくれたり♪
綺麗な状態で持って帰りたいからちゃんと持っといて!的な?(笑)

{5BE5E179-15E2-4987-B97E-5897D12569FE:01}



さて、4月を迎えていよいよ長女も明後日から小学生♪

これまで、ブログに写真を掲載するにあたって
家族や自分の顔を塗り潰すことに抵抗があって
顔モザイクなしの全開状態で全世界に向けて発信してきましたが…
物騒なニュースも飛び交う今日の情勢を踏まえて
ブログスタイルも変化させていこうと考えております。

かといってやはり、家族の顔を塗り潰すのは…
ということで、家族が写っている写真付きの記事はアメンバー限定記事てUPすることにします。

自分の顔だけの場合は、これまで通りの全開状態で全世界へ!(笑)

※もちろん、ご一緒して頂いた皆さんのお顔を塗り潰すことにも抵抗はありますが、
出す出さないの判断するのはこちらではないので、
それぞれの意向に従って写真加工は致します。


とゆーわけで、まだアメンバー申請されていない方がございましたら、
申請くださいますようお願い致します。

これまで全く絡みのなかった方からのアメンバー承認は致しかねますこと、ご了承ください。