わたしを救った 〈今日だけは〉 | ぽぽの気づき

ぽぽの気づき

レイキ、NLP、カウンセリングで自己探究しています。
日々の気づきから引き寄せの法則&潜在意識の書き換えを実践中。
好きな言葉は浄化。

ズバリ わたしは心配性です。

どうしたらやめられるものか。。。

せめて心配を少なくできないものか。。。

と思っておりましたとさ(昔話風 笑)


そんなわたしは毎朝唱えている言葉があります。

レイキを始めた臼井甕男先生が作った五戒です。


(前略)

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に

(後略)



その中の

《今日だけは》と言う言葉に勇気をもらい

よし!今日だけでいいなら

今日一日だけ心配しないようにしてみようっと!


レイキと出会って三年経ちますが

心配する気持ちは随分減ったと実感しています。

毎朝の言葉 恐るべし。

潜在意識に入り込んで、

the心配性→それほどでもなく書き換えていた。



〈今日だけは〉の言葉さん ありがとうございます♪


臼井甕男先生 ありがとうございます♪


レイキの存在を教えてくれたAちゃんありがと♪


レイキするならと先生を紹介してくださったSさんありがとうございます♪


そしてレイキを伝授してくださった青木先生、小川先生ありがとうございます♪



わたしがレイキに辿り着くまでにたくさんの方とのご縁があり現在に至ります。

ブログを書きながら感謝の気持ちが溢れてきます。

これからも毎朝の五戒を唱えていきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。