良いも悪いもない | ぽぽの気づき

ぽぽの気づき

レイキ、NLP、カウンセリングで自己探究しています。
日々の気づきから引き寄せの法則&潜在意識の書き換えを実践中。
好きな言葉は浄化。

自分褒めを実行しているMさんから「今日作る料理を楽しみに思う時と負担に思う時があるけどどっちの自分も素晴らしい」というメールをもらいました。


以前のわたしは《負担に感じてしまう自分はダメな自分》と思っていたけれど、今は《そんな自分も自分》と認めることができます。

なのでMさんからのメールにも うんうん そうだよね!と納得。


Kさんが「良いも悪いもない 」とよくわたしに言ってくれていた言葉。それがわたしの潜在意識に浸透してきた証拠だなというのが今日の気づきです。