こんにちは。

今日も暑いですね太陽






湿度もあるから蒸し暑い。







午前中は自分の

病院受診が二件あり車








そして今は岩盤浴に来ています。





暑い日の岩盤浴は

室温も高くなるのでなかなか疲れます。






休憩室も暑いしアセアセ







今日は忙しくなるから

岩盤浴はやめとこうかなと思ったけどダッシュ






来週は予定が詰まってて行けないかもしれない!と思い無理やりきました(笑)







完全に岩盤浴にハマってます。










休憩時間のザバス。



初めてカフェラテ味飲んだけど

思ったより美味しかった。








 











昨日も久しぶりに長めにランニング。






この時期の

ランニングは暑くて辛い💦










「よくまぁこんな暑い日に走れるね。」

と旦那には言われます。












実は今年の10月の

マラソン大会にエントリーしています。








少しずつ距離もペースも

上げとかないと不安です。








夜はできる時は筋トレもチョキ

















話少し変わり。

先日、次男からの風邪をもらいました。

家族皆んなで風邪症状ダッシュ








最後に私が体調を崩したのですが

その時から胃腸の調子が悪く。










お腹を下して一日トイレに

何度も行くことが2週間くらい続きました。



 








元々便秘体質ではないから

あまり気にしていなかったし。








一時的なものかなと思ってたけど。









「何かあったら嫌だから早く受診して。」

と夫からの強い勧めもあり。












整腸剤でも貰っておくかと

胃腸内科受診しました予防接種








問診後に採血と念のためと

腹部エコーをしてもらいました。









結果からいうと異常なし笑い







日頃の疲れもあるかな

と言われました(笑)














でもそこで

嬉しいことを言われたんです!









医師から

「30代になると代謝も落ちるから多少脂肪が肝臓についてくるようになるけど、全く脂肪肝ではないね。そもそも腹部周りも脂肪もないし。すごいね。何か気をつけてる?」と言われました。





  





体を動かすのが好きで昔から

ランニングを続けていることを話しました。








「素晴らしい!」

とお褒めの言葉頂きました。









そうやって他者から、しかも医師からエコーもみてもらい判断されるってめちゃくちゃ嬉しい。








それだけで

受診して良かったと思いました(笑)







  

また明日経過の確認と

採血の結果を聞きに行きます。









受診後は薬を内服して

胃腸の具合もすっかり良くなりました。










なんだかまとまりのない

内容になりましたが。








体力維持増進、

母ちゃん目指します!








そして

10月に向けてランニング頑張ります笑い









ではー!