こんにちは太陽






 


今日はお出かけの事を。





先週末は

さくらんぼ狩りに行ってきましたさくらんぼ



今年こそは!!

旦那とはりきって予約しました(笑)








うちは皆んなさくらんぼが大好きピンクハート







昨年も行きたかったけど。






次男もまだ小さくて

ウロチョロしてゆっくりと

食べれないだろうなと。










あとはさくらんぼは食べたがるけど

種が1人で出せないから面倒だなと(笑)


 





  


なので

念願のさくらんぼ狩りだったのです笑い







今年は

さくらんぼが

例年よりも値段も高いみたい。










ちなみにさくらんぼ狩りは

大人1500円小人800円。







安いーキラキラ








私が予約したのですが。



検索した時に

一番最初に出てきた場所で

大して調べずに予約したんです。








色々後から

調べたけど破格価格設定のさくらんぼ狩りだったみたい。








ラッキー!





お土産パックもついでにお願いして1000円。






 

結構大きめの透明パック。


、さ

当然お土産パックは

これでもか!と山盛りにしました。










お店のおじちゃんに

「大きい粒のやつ上手に入れたねー!」

と褒めてもらいました。






品種は佐藤錦がほとんどでした。









甘くて本当に美味しかった!








次男も上手に種を出して食べれてました。









そして長男よりも

黙々とすごい量のさくらんぼ食べてました。







次男、流石だ!









私もめちゃくちゃ食べました。






  


帰りに出口では次男の手には

両手に沢山のさくらんぼ。








「…え?」と思いましたが。








そこは子供なので許してもらいました(笑)










そして午後には家族皆んなで

お腹を下すっていうね。






これはいつもですアセアセ






さくらんぼ食べ過ぎは

下痢になるのは経験済みだけど。









無理だよねダッシュ









食べ放題だもん、食べるよね(笑)











夜も冷蔵庫の中で

冷えたさくらんぼを食べました。







日中あんなに食べたのに

また食べても美味しいっていうやつ。







すごいな、さくらんぼさくらんぼ







また行きたいな













今日も気温も

ぐんぐん高くなって夏日和





熱中症に注意ですね。




お気を付けてお過ごしください太陽