こんにちは太陽





この記事は一昨日の夜に書き上げてアップする予定ができておらず(笑)





ちょいと過去の記録です。


 















一昨日は旦那さんは

休日出勤だったので息子達と過ごしました。










絶対疲れると思い、自分にご褒美時間が欲しいと朝のうちに旦那さんへ一報電球







「夜は

岩盤浴行きたいから時間ちょうだい!」






と交渉しました。






旦那さん

「いいよー!今日疲れるだろうし、夜は自由時間にしな。」

と快くオッケーをチョキ






うちはお互いの

趣味の時間は極力協力する体制をとってます。






自分時間ないとやってられないし(笑)






こういうのはすごく大切です!












もちろん夕飯は食べさせて

お風呂の準備も万全に整えました。






お風呂と

寝かしつけをお願いしてきましたzzz









チューリップ休日一日の過ごし方チューリップ


7:30

起床


8:00

朝食



10:00

長男の習い事

 


11:30

お迎え



12:00

無料で遊べる室内遊具施設


室内遊具場は久しぶりに行きました。

コロナ中はなかなか足が向かなかったけどそろそろいいだろうと。


難易度の高いジャングルジムや滑り台やトランポリン、おもちゃも沢山あるし手作りのママごとセットやお店屋さんもあって楽しそうでした爆笑




長男は小学校の同じクラスのお友達も偶然いて、一緒に鬼ごっことかしながら遊んでいました。





次男は気に入った遊具で

何度も何度も無限に遊んでました。






3歳前後の子供って気にいると

同じ遊びをずっーとしてますよね(笑)





久しぶりに行ったけど楽しかったし、家でテレビを見せてダラダラしてるよりも全然良かった。




13:00

持参したおにぎりで昼食



14:00

絵本購入とサーティワンくまアイス



↑長男の本


長男は昔からこういう本が大好きです。

理系オタクです。





↑次男購入の本

打って変わって次男は今大ハマりしている仮面ライダーの本。


長男は戦隊モノには今日まで全く反応示しませんでした。




兄弟でも大きな違い(笑)





15:00

帰宅

次男お昼寝(私も寝落ち)

長男はYouTube Time



17:00

次男起きる



17:20

公園へ

(次男寝かしすぎたので体力消耗目的)

長男は自転車

次男はストライダー

母はランニング(笑)






18:20

夕飯


公園で夕飯食べたいと言われ、まぁそれもありかと近くのスーパーでお弁当買って、公園のベンチでナゾに夕方のピクニック(笑)



風が涼しくすごく気持ち良かった。

ハマりそう(笑)










文章にしてみると

なかなかのハードスケジュールピリピリ








私は家にいるよりも外の方が断然気楽だし、子供達にもイライラしなくなるので基本出歩きます。

















今から

久しぶりに友人に会うので楽しみですチョキ









ではまたー流れ星