こんにちは。






今日は昨日とは

打って変わって少し肌寒いですねアセアセ










ただ今日は例外で

暖かい日が多く春が来たと感じています太陽









少し前の話ですが

お花見に実家に行ってきました










満開でした桜





ウグイスの声も聞こえました。








天気も良く20度くらい。








最初は長袖着てたけど後半は

子供達は半袖で過ごしていましたアセアセ











坂を登り頂上からの景色。





地元ながら桜の時期は

毎年ここにきますが綺麗です。






今年から出店も出ていました。

久しぶりの出店に興奮!



長男は射的を堪能。









私はりんご飴。




りんご飴

長男に全て食べられた(笑)













食べ物ばっかり(笑)







久しぶりのお祭り感祭







しかし

花粉がすごい。









楽しかったですチョキ