こんにちは。

今日は気温は低いけど

快晴で気持ちが良いですね太陽








今日は休みだから

気持ちがいいのかなくるくる










久しぶりの予定のない一日休み!

(子供の歯医者の予約してると思って休みにしたら予約の日付間違ってた💦)









なので早速

今は岩盤浴へ来ています。









平日で混んでないので嬉しいチョキ







岩盤浴では水はもちろん

最近はザバス持参。





フルーティー味が美味しい。






今の時期は雪が降ったり、道路も凍結する時期はなかなかランニングができません。









ランニングできるかもしれないけど転倒して骨折とか笑えないし(笑)








なので週1の岩盤浴と

毎日のYouTubeの筋トレ。










先週天気が良いから

久しぶりに走ったら筋肉痛になった。










…ショック(笑)










今後走れるか不安だわ。









地味に体づくりをしておきますダッシュ










話変わって

先日長男のランドセルが届きました。





8月に注文して2月に完成。

職人さんありがとう!




長男は店頭で秒で

「これ!」と言い即決しました。






黒に控えめなゴールドの糸。




ザ、シンプル!  







飽きないしカッコいいです。







小学校説明会にも先日行きました。


自分で準備するものとして

🔵筆箱

🔵2B鉛筆 4本

🔵赤青鉛筆

🔵消しゴム

🔵下敷き




筆箱も色んな色があったけど黒がいいと。





算数セットも

無事に名前貼り終わりました。






体操着の採寸も行ってきました。

注文は14日までだったのでギリギリ(笑)







体操着袋や靴入れ袋、絵本袋、コップ入れなど保育園のものをそのまま使えそう。










電動鉛筆削りと

消しゴムのクリーナーもゲット!






クリーナーは長男の好きそうなの。

目がついててかわいい。






卒園式、入学式のスーツも購入しました。





長男に合わせたところ

黒よりもネイビーが似合ってて。





ランドセルも黒なのでネイビーにストライプのスーツにしました。

(写真は着用した時に

忘れてなかったら載せます爆笑








 

あとは内ばきの

白のシューズくらいかな?










普段の靴も服も結構サイズアウトしているので買い替えなきゃなと思っています!!











新生活準備

出費もあるけど楽しい(笑)





 



4月までもう少し。







新入生ママ一緒に頑張りましょう星