遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。







今年も私らしく気ままに更新していきます。

よろしくお願いします流れ星











年末年始は私の実家でゆっくり過ごし、初売りにも行けたので満足です。






遅いですが1/8に初詣に行きました。





遅いけど(笑)






おみくじは末吉。






悪いことは書いていませんでしたが、ここでやり方を変えてみるといいと書いてありました。





少し背中を押された気がします。









今年の抱負は健康第一チョキ

今まで継続していはランニングや筋トレは維持。去年からハマった岩盤浴で汗を流して体調を整えます。




あとは長男が小学校に入学なので何かと忙しそうです。

私も自分の子供の小学校入学は初めての事なので準備物とか行事とか何かとドキドキハッ




長男を支えていきたいなぁと思います。










あとは仕事。


病院の体制が色々と変わってきていて。





それに対して

腑に落ちないことがあって(笑)









私は分娩介助したりおっぱいのケアをしたり、産婦さんや産褥さん、育児をしているママとお話しするのが好きなんだなと改めて最近は感じます。






自分が出産、育児を経験したからか産後の方ケアがやりたいなぁと思っています。








なので今の仕事を迷っています💦







業務的に慣れてるし、人間関係も割と問題ないのでこのままとりあえず今の病院でやっていくのが楽なんだと思う。









けどなんかね。






このままで良いのだろうかと葛藤中もやもや






まぁそんな感じです。





また変化があった報告します(笑)   










話変わって昨日は

温泉には泊まりに行きました。





毎年行っている温泉宿。






夕食がバイキング。

蟹食べ放題で夫がお気に入りでナイフとフォーク







蟹はもうしばらくは食べなくていいと

いうくらい夫は蟹を平らげていました。





温泉もお気に入り。

4回は入りました。



長男や次男とも入ったけど前より手がかからないのでゆっくり入れました。



次男に至っては

「もうちょっとー。」

と言いかなり長湯で私が疲れて

強制的に温泉からあがりました(笑)








風呂上がりのリンゴ酢がやたら美味しかった。




リフレッシュになりました気づき





とりあえず今週も頑張ります。






ではまたー!