皆さま

年末をいかがお過ごしでしょうか?







もう12/31になってしまいました。








クリスマスの

記事も書いてないのにクリスマスツリーサンタ








後追いで書きます。









…多分(笑)









そうそう。






年末に車を買い替えました。





今までコンパクトカーに乗っていました。


ヤンチャな子供2人を乗せるのが手狭になりコンパクトミニバンのフリードに乗り換え。







色は迷いましたが白。

今まで黒だったので新鮮。






来年の春に車検が

切れるので買い換える予定でした。






タイヤ交換をしてもらうためお店にお願いしたらスタッドレスタイヤが寿命ということ、今納車の時期がかなり遅れている事があり。







予定より少し早いのですが新車購入。







とりあえず今

1番の感想はスライドドアは快適。







子供がドアを

開けるたびハラハラだったのでもやもや







フリードは5.6.7人乗りとあります。








車中泊もできる

フリードプラスとも迷いましたが。




日常使いを優先。







前と後ろを行ったり来たりしたかったのでキャプテンシートの6人乗りにしました。




納車になってまだ10日も経ってないのでまだ快適さとかはいまいち分かりませんダッシュ







そのうちレビューできたらと思います。






…多分(笑)










納車祝いにホンダさんからもらったお花。









話変わりまして。





私は毎年恒例ですが

今は私の実家に帰省して過ごしております車








自宅から実家は車で1時間かからないのでそんなに遠くはないのですが。

県外にはなります。





が…






な、なんか気候が暖かい。







今日なんて

皆んな軽装でコート羽織ってないよ?!







そんなに違うの?とびっくりハッ







そして

実家は一軒家なので広いので走り放題ランニング






うるさくしても気にしないし。







私はといえば

上げ膳据え膳でダラダラしております(笑)








孫の顔見れて親も喜んでいて何よりピンクハート








明日は近くの

イオンの初売りにでも行こうかな。













今年は仕事内容が色々と変化、人員不足も重なり毎日バタバタと忙しくて大変でした。








週末も仕事だったりと子供達にも寂しい思いをさせてしまったと思っています。

反省。






でも夫と休みを合わせて長男念願のディズニーランドに行けたことは良かった気づき










来年は長男小学校に入学と変化の年。



私も色々と私生活が変化したり、新しい事にチャレンジしたりするです。







不安もあるけど楽しみですチョキ








来年も今年同様ですが

ゆるく更新していきたいと思います。








よろしくお願いします!









良いお年をー星