さてさて2日目はディズニーランドへ。





前回の記事でもお伝えしたように2日目は寒くて小雨もパラつく予想だったので防寒第一のコーディネート。

プーさんのパーカー。




これ










乗ったもの(記憶定かではない)


🔵プーさんのハニーハント

🔵アリスのティーパーティー

🔵フィルハーマジック

🔵ピーターパン空の旅

🔵キャッセルカルーセル

🔵ビックサンダーマウンテン


🔵パレード ディズニーハロウィン

🔵ベイマックスハッピーライド

🔵ホーンテッドマンション

🔵エレクトリカルパレード





プーさんは開園後、急いで行ったので待ち時間はほとんどなし。



ハチミツ大砲が当たり大喜び!!










長男が楽しみにしていたティーカップ。

めちゃくちゃ回されて少し酔いました。










長男初めてジェットコースターに乗せました。


ビックサンダーマウンテンです。



ビックサンダーは私が大好き!






私が乗りたくて

長男を半ば無理やり乗せました(笑)






高い場所とかは大丈夫な長男。

大丈夫かなと思いチャレンジ気づき





「速度早いからね」と説明はしていましたが想像以上怖かったみたいで。








泣いたりはしていませんが

乗っている間は終始固まってました(笑)









「怖かった、もう乗りたくない」

と悲しそうに言われました💦







本当はスプラッシュマウンテンにも

乗りたかったけど。







トラウマになるのは嫌なので断念ダッシュ








ごめんね。

少し早かったかな?












昼はカントリーベアのカレーカレー

普通に美味しい(笑)

(写真なし)









ベイマックスはパパと長男が。



皆んなノリノリで

踊ってて楽しかったようですおばけ







ディズニーハロウィン昼パレードを。




あんまりパレード見る派じゃないけど子供連れになると変わりますね
足疲れたから休もうみたいな感じ。
あ、歳かな(笑)






あとシンデレラ城の近くで

偶然ピーターパンにも遭遇!







昔からピーターパン好きな私は大興奮!!






「みて!ピーターパン!行こう!早く!」






「…えぇー」と乗り気じゃない男3人。



サービス精神満点のピーターパン。





息子達がお揃いの服を着ていたから

「oh〜、twins?!」

とか話しかけてくれた。



 




ピーターパンには触らなかったけど(笑)

一緒に写真も撮ってもらいました。







満足ピンクハート









ここでも昼寝しましたzzz

疲れていたようで長男も。





トゥモローランドのレストランソファにて。

平日だったし空いている時間で良かった。








あとはファストパスの

ホーンテッドマンションも。



久しぶりになったけ良かったし、息子達も

「えー!すごーい!」と楽しそうでした。








夜には

エレクトリカルパレードオーナメント




ディズニーランドに来たって感じ。





綺麗でした。



でも長男は疲れたようでパレードの途中で

「もうパレード飽きた、帰ろう。」と。




内心は「なかなか来れないんだから!」

と思いながらも6歳児なりにここまで頑張ったなと。




お土産を見て買って帰りました。






この日のホテルは東京ベイ東急ホテル。





旅行支援で4人朝食付きで13000円くらいで泊まれました。しかも12000円のクーポン付き。

ほぼタダじゃん。お得すぎるキラキラ






ホテルは敷布団で安心だし。

お風呂も広いし。



子供達も壁の穴に

入ったりして楽しんでました。





ホテルを堪能したかったけど疲れすぎて風呂に入って速攻寝ましたもやもや






次の日は帰るだけだったので朝もホテルのバイキングでゆっくり食べました。






帰りの車は長距離だったけど次男も昼寝の時間も重なったので寝てくれたし。

長男もドラえもんのDVD見てくれて平和でした。

私も寝ました(笑)




疲れたけど息子達が楽しんでくれたし親も楽しかった。

もっと大変かなと思ったけど意外と大丈夫だったっていうのが素直な感想チョキ




平日だったこともあり待ち時間もそこまでなかったし、長い待ち時間のアトラクションは諦めました。そうすると気持ち楽(笑)







乗りたい乗り物の待ち時間は好きな持参したお菓子食べさたり動画みせたりして。







またもう少し大きくなった時に

行ったら楽しさ倍増な気がします爆笑







旅行は楽しいですね







それまでまた頑張ろう!







ではー星