先日

長男の運動会がありましたチョキ













コロナで開催されるかドキドキしたけど無事に出来ました。







去年は親も1人の参加だったんです💦








今回は2人まで参加OK。






 

旦那は三脚と

カメラとビデオカメラを

忙しく操作してました(笑)





 






長男のクラスは近くの

公園で広々と行いました。






めちゃくちゃ晴天で気持ち良い日でした太陽



雲ない青空!







ドラえもんラジオ体操から始まりくるくる


①フラッグを使った出し物

②かけっこ

③玉入れ

④借り物競争

⑤チーム対抗リレー

⑥鳴子を使った踊り

   







ボリューム沢山の1時間半!!







赤ちゃんの頃から知っているお友達も沢山いるのでみんな本当に大きくなったなぁと勝手に泣きそうになる(笑)









長男は

かけっこでは1番でした。









「みんな走るの早いんだよ。」

日頃いうので、足はあまり速くないと勝手に思っていたけど実は意外と早いとびっくりハッ







私も昔から足は早かったので

似たのかななんて思ってます(笑)







フラッグを使った出し物も去年年長さんがやっているのを遠目からみていたんです。








来年は本当にあんな風にできるのか?と不安だったけど、カッコよくできていました気づき





すごい成長!!








リレーもバトンを上手に前の人から受け取る、

次の人に渡す練習もしていたようです。





途中転んだり、うまくバトンが渡せなったり悔しくて泣いちゃう子もいました。




   


なんかみんな本当に純粋(笑)



  





終始癒されましたキラキラ









名前を付箋で隠してます(笑)






最後にピカピカの

トロフィーももらいました。







保育園最後の運動会に

参加できて良かったです気づき